2014年01月27日

ロックベアー & Shinya CAP

淡路島の洲本で開催される


ロックベアーの大会に行ってきました

前回は、4年前



高知からは、いつものロートルで行く予定が
前日の雨で、ロートル軍団気持ちが切れて一人旅です

朝帰りの息子が3時帰宅・・・
わし4時に起きてすること無いので
4時半に家を出発


途中給油で南国に

雨のせいか、霧でひとつ先の信号も見えません・・・




IMG_7794.jpg



とりあえずクラブの掲示板に5:30馬立PAだったので

こないことは判っててもそこで待機




やっぱり誰も来ないので会場を目指します



7時には鳴門を通過

IMG_7799.jpg




朝食を、淡路南SAでと思ったら

8:00開店・・・ Orz



そのまま洲本まで行って

すき家で朝食





8時過ぎには到着

CIMG5162.jpg



セクション下見もせず


とりあえず 中級にエントリー




CIMG5114.jpg



50人以上の参加者でした





今回は


ロックベアー & Shinya CAP 



四国からも応援してる

IA 藤原慎也選手も


CIMG5159.jpg



ホンダじゃなくOSSAに乗ってる



CIMG5146.jpg



CIMG5122.jpg





何とか、天気も大崩れせず


予定より早くゴール




みんな怪我も無く終了






目的はこれ


CIMG5149.jpg




タイヤのじゃんけん争奪戦



一回戦勝ち抜いたと思ったら

次には、この方除いてみんな負け



タイヤは、お嬢さんに



CIMG5150.jpg




このクラスで良かったかな?

というエントリーでしたけど

のびのび走って楽しめました。




次回は、玉ねぎ目指してがんばろ〜〜〜〜






動画は








































posted by とうやく at 21:57| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

2014の初乗り

明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします



2日、3日と正蓮寺オートランドで初乗りしてきました。








メンバーは、いつもの若手の40歳代1人と

残りは50代60代70代という

後何回、正月を迎えれるかというツワモノぞろい







3 (23).jpg




3 (17).jpg




3 (13).jpg




3 (6).jpg




3 (5).jpg




2 (53).jpg




2 (49).jpg




2 (44).jpg




2 (43).jpg




2 (39).jpg




3 (22).jpg




2日の昼食は、オートランド下のI親分のところに乱入



2 (59).jpg


ご馳走様でした





腹ごなしに、機械が無いので

人力で、土木工事




2 (6).jpg





出来たら試走




2 (32).jpg




2 (11).jpg






ん?



2 (33).jpg






どうして?






あっ、撮ってました 映画がく〜(落胆した顔)




























 ぴかぴか(新しい) で、リクエストのあった リア振り








とりあえず、怪我も無く初乗り終了



日程さえ合えば、26日淡路遠征かな!!



posted by とうやく at 10:22| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

オートランド杯の後の練習

香川から、国際A級 伏見選手が来てたので

その練習風景を撮影しました。


わしの乗り方じゃ、レベルが違いすぎて参考にならん・・・on













































来期は、ぜひとも全日本でポイントゲットしてください!!
posted by とうやく at 17:58| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

正蓮寺オートランド杯 2013最終戦

今日は、今年を締めくくる最終戦


メインは、うどんと言う、うわさもちらほら・・・



エントリー者が少なかったので

6セクション × 3ラップ
10:00スタート  12:00ゴール




CIMG4735.jpg






CIMG4800.jpg







CIMG4806.jpg







CIMG4801.jpg






時間が短かったので、自分もゴール時間をあまり残してなく


写真が撮れませんでした・・・





和気藹々と走って、トラブルがあった人もいたけど

無事終了






   ぴかぴか(新しい) 表  彰  式 ぴかぴか(新しい)






ソフトクラス


ソフト表彰.jpg




ソフト.jpg











ミディアムクラス


ミディアム表彰.jpg






ミディアム.jpg











ハードクラス


ハード表彰.jpg



ハード.jpg








表彰式が終わったら


う ど ん 大 会





行列が出来てます

CIMG4773.jpg






CIMG4772.jpg






IMG_7511.jpg










で、成績は



とうやく.jpg



終わりよければ、全てよし




一等賞を、いただきました



IMG_7515.jpg







スペシャルプレゼントは


練習をもっとしましょうと、痛かったでしょう

CIMG4763.jpg




じゃんけん大会の勝者

CIMG4766.jpg



真っ先に、ビールに飛びつきました・・・





また来年も、元気で走りましょう!!



posted by とうやく at 21:40| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

